忍者ブログ
酷道308号近辺の山に在住。リード90の自家塗装に挑戦します。
Posted by - 2024.04.18,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by シウス - 2008.04.08,Tue
自分が運営してるメインブログ{ミニチュアダックスALICE劇場}の

希望退職を募りますという記事の続きです。

3月20日で数名の退職者がいました。
今やっている仕事の大きな区切りは4月1日です。
その仕事が終わるのが大体10日ぐらいになります。

10日〆で退職する方がほとんどです。
残った人間が何をするかは不明です。
他の事業所にまわされる人もいます。
どれぐらいの人が残るかもわかりません。
残った人からも更に削られるだろうと思います。

自分は他の事業所に回されることはないと思います。
(資格とかの関係もあり)
今は夜勤ですけど、日勤になる可能性だって大きいし
2交代でプラスティック成型やらされるかもしれません。

全ては不明です。
日勤になると給料も大幅にさがるので、困ったもんです。
アルバイトでも考えようかな。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
シウス
性別:
男性
職業:
プラスティックリサイクル
趣味:
散歩
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
Ads by Google
 
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]